必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あわわわっ、おっお久しぶりです!(^^;

かなり久々すぎて、あははですな。


パスワード&ID忘れて直接かけなくて、泣く泣くこのままか……と他のブログに細々かいてたりしてました(^^;

突然あれ?もしかしたらこれかな?と何年ぶりかにこちらにきて操作したら開けてかなりビビってます(笑)


[PR]
# by mugennou | 2016-01-29 22:21

-

おひさしぶりですF9A0.gif

なんだかんだで、妊娠して8ヵ月ですっ!早いですね〜(*_*)

いやはやしかし、現在わたくし自宅安静を医者から言われてまして、ベッドとトイレ以外は何もしちゃいけないという……ははっ。

一週間前に診察だったんですが、その際医者に、お腹張るんですけどF9AB.gifと話をしたら、じゃあ内診で見てみよっかって話に……。

その後みてもらったら赤ちゃんが降りてきてる『切迫早産』だから自宅安静ね、ちなみに会社もダメだよって……とりあえず2週間会社休みなさい。

なぁーんて淡々と言われ、はい??
って目が点になった旦那&私。

つづく。
[PR]
# by mugennou | 2012-09-09 20:55 | 徒然にっき

5ヶ月突入!

c0001733_7183656.gif

最近、コスメブーム到来中ですF99B.gif

ドラッグストアに行ったり、ネットで調べてよさそうなものあれば注文したり…この頃肌がより一層敏感肌になりまして(;´д`)

スキンケア、洗顔、クレンジングは色々試してますF99F.gif

パックも色々買ってみて毎日夜な夜なケアしてます。旦那にはパック姿多いなって思われていることでしょうF9D1.gif

妊娠して5ヶ月目に突入しました!!いやはや5ヶ月入る前はとにかく、不安定で一時は気持ち悪くて仕方なかったんですが、今は落ち着いてますF9C6.gif

身体を少し動かそうと考え、マタニティーヨガを自宅でしようとDVD買いました

帰宅してからと思いつつまだしてませんF9AB.gifF9AB.gifこの土日で頑張ろうと思いますF9CC.gif
[PR]
# by mugennou | 2012-06-06 07:18 | 徒然にっき

-

現在4ヶ月目…

前日大風邪をひいて4日間熱がひかず、会社を休みましたが、いやはや薬飲めないとこんなにもつらいのだなっと再確認しましたF9C7.gif

妊娠して4ヶ月目なんですが最近御飯食べると胃が張りまくり気持ち悪くなることがしばしば。
色々調べているのですが、子宮が大きくなってそのせいで胃があがって逆流してる?のではっという考えに至りました。

とにかく、アレルギーで食物合わなかった時みたいに胃が張ってしまう感じなので横になるしか手だてがなく、早く楽になりたいっと思う毎日ですF9AB.gif
[PR]
# by mugennou | 2012-05-20 21:50 | 徒然にっき

-

今日は母の日ですねF99D.gif

前日お止まりして今日は家族で食事でもって話だったんですが、朝起きたら咽&強烈な頭痛&目が痛くて…子宮も痛くてやばい風邪??

せっかくの食事会駄目にしたくなくて、再び寝たのですがよくなるどころか増すばかりだったため、父に事情説明して車で帰りました。

赤ちゃんがお腹にいるので、市販の薬はまず飲めないF9AC.gifそれからひたすら寝て、熱はかったら37.5…はやり熱ありかF9A5.gifF9A5.gif

旦那夜勤なので帰るまでとりあえず寝て頭冷やしていました。

F8E9.gifきて夜勤あけなのに、帰りがけに咽痛くても食べれるもの買ってきてくれてて、優しいF9D3.gifってうるっとしちゃいました。
[PR]
# by mugennou | 2012-05-13 19:41 | 徒然にっき

-

おはようございます。

朝からかなり電車内が混んでいて、弱冠気持ち悪くなってます(;´д`)

日記を新しく立ち上げようか迷いつつ未だにそのままになってます…随分パソコンからの最新しないでいたら、更新できなくなり何故??

と焦りながらも問い合わせたら2006年からパソコンからしてないからユーザー側が色々と機能停止してくれちゃったみたいです。

え?!
て感じですよね(-_-;)
もう一度する場合はとりあえず新しくするしかないようで…勝手にしといてそりゃないだろ?!
って思いましたが、メールでやり取りなんで途中面倒になりまして、じゃあ、そのまま携帯更新でいいかって、考えに行き着きました。

はははっ。
(新しいユーザー探さないとなぁ)


友人と遊びたい気持ちがあるのですが、なかなかみなさまと予定が合わなくて皆に報告できてません(^-^;


順調に育っているようで、現在4ヵ月になりました♪性別はまだわかりませんが、楽しみです(*^^*)
[PR]
# by mugennou | 2012-05-09 07:33 | 徒然にっき

春の伊吹

3月上旬に、ん?っと思い旦那と一緒に病院へ行きましたら…

「おめでとう」の、「お」だね

と言われ、ビックリしましたf(^_^;
女の勘ってヤツですかね?(笑)

19日に体調がよくなくて午後休とり、そのまま病院へ…。
順調ですよF99F.gifと言われ一安心したんですが、まだ姿確認するまではって言われてしまい、とりあえず、今週土曜旦那と一緒に言って経過を確認することとなりましたF9A0.gif


病院の先生いわく、土曜確認してから言う方がいいよっとアドバイスもらいまして、まだ両親には言ってませんがF9AB.gif

両親に言うのもドキドキですなF9C7.gif
[PR]
# by mugennou | 2012-03-26 18:17 | 徒然にっき

-

お久しぶりです♪

久々な日記になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

この所、いろいろありましてやっと落ち着いたので日記書きにきました(^-^;

いきなりですが、平成23年11月6日 結婚いたしました!!

いやはや、本人一番びっくりドンキーしております(ボケに切れがないのは相変わらずですな、笑)

平成24年2月11日建国記念日に結婚式をあげる事になり、今準備をしていたりします。一応11月5日〜6日にかけて、引っ越しをして旦那と仲良く暮らしてます(*^^*)

二週間が過ぎたところで、生活のリズムもなんとなくつかめてきて落ち着いた感じです。

その間に、免許書き換え、パスポート申請、役所に行ったり、結婚打ち合わせしたり結構盛りだくさんでした(^-^;

あとは印鑑届いたら会社名義変更&銀行手続きをしたいです。印鑑つくるのに、4週間かかるっていうから未だに名前は旧姓です。

最近思うのは、ご飯作るのって大変だなってことです。何せ実家暮らしながくて、帰ればご飯用意してあるのが当たり前でしたからね…お母さんの有り難みが今更ながらわかる管理人です。
[PR]
# by mugennou | 2011-11-21 07:51 | 徒然にっき

-

どーも♪

最近やたらイライラ症候群です。
女の子の日は終わったのに何故でしょう?(知るかよ!)

最近将来の事を深く考えるようになりました。まぁ、周りの変化に敏感になってるからかもしれませんが、このままでいいのかな??
て思うのですよ、一応ない頭で考え、そして面倒になり寝る感じ。

自立とは?

まぁ、永遠のテーマだよね(^-^;
[PR]
# by mugennou | 2011-07-18 23:48 | 徒然にっき

-

お久し振りです!

皆様GWはいかがお過ごしですか?
私は29、30日連続出かけをして以降身体壊して久々に大風邪ひきました。
昨日会社出勤(送別会)でしたが、声でないし熱あるし、頭痛いしのコラボレーションだったため有休もらいました。

部長に、「焼き肉なのに残念だなぉ・・・君の分も食べとくよ♪」と言われたけど、もう肉なんてどーでもよいよ!!!

本日は腹下り&頭痛&気持ち悪しで風邪よくなってるのか?と昨日もらった薬飲みながらとりあえず接種しとります(--;)

最近はヲタ道を離れていたのですが、久方ぶりにジャンプアニメみました。

青のエクソシスト


妹が面白いからみて?!
とオススメされたアニメ・・・昔ならよろこんで見てたなぁと第三者的に見ちゃいました(^_^;)

普通に面白いのでまた見たいと思います(^^)d
[PR]
# by mugennou | 2011-05-07 11:37 | 徒然にっき