必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貴方、最低です!

グランバレル…。
予告が大胆主役馬鹿発言して、能登ちゃんがだいたい貴方最低です!て流れなんだけど、あれ聞くたびにドキドキしてしまうのはなんで?能登ちゃんに罵倒されてドキドキしてる…?えっ私変態?(爆)


2話から今週までみたんだけどさ…。もう主人公がすげえ嫌な奴で苛々しまくりです。性格がもう壊滅的なんです。
そんな奴にいい友達がいたりするんですが、その友達に対してお前!!!!


まぁ…。そんな二人の心のぶつかり合いが今週爆発して、やっとお互い心底からいいあえたのに…。


「ヤシマァーーー!!(叫)」


はい、もう崩れ落ちたさ。フランツ落ちは本当勘弁してほしい(泣)いいやつをこんな早くに…。そういや製作ゴンゾさんでしたね、嫌に納得してしまった。デジャブだよ…。


中村@玲二、目当てで「うわぁ♪口調めっちゃJetやん(●´∀`●)」とウハウハだったんですが、もう結構展開がキッツイつーかグロいつーか。このアニメ見続けるねは正直きつくなる。てか主役の性格どーにかしてくれ!このままでは柿原が嫌な奴認識しちゃう!柿原が柿原が…(必死)早く主役改善して!お願いします!


グラバレ暴走シーンがエヴァ見えて仕方ないのは私だけでしょうか?(爆)


あくまで…執事ですからのアニメは小野以上にキモいたっつん登場に腹抱えて笑わせていただきました。あと変態小野以上の諏訪部キャラもよかったね♪


えっ?小野があまりにもかわいそう?はははっ何言ってるんすか?小野=キモ変態は極上の誉め言葉ですよ。愛故の行動言動なんです。どんなにSキャラ演じようとも…。


あくまで小野はMですから!!(マテコラ)


まとめてグラバレ&黒執事見たから疲れた…。つーかナニこのじかん…どーりで頭がまわらないわけだ…フヘヘ。


あぁおやすみなさい…。
[PR]
by mugennou | 2008-10-26 04:00 | 徒然にっき