必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒いけどフラペチーノ

やっぱ寒い…。でも美味い!

お土産で母が珈琲ゼリーフラペチーノ買ってきてくれたので、ルンルンで飲んだんですけど…。脚や手が冷たい。身体のしんから冷えますね、あははっ。うーん、これはまた困ったわ。でも美味いから冷たいのも我慢我慢(笑)

グラバレの衝撃展開があり心に傷を負いましたが、まぁレンタルのスパナチュ3のサムディーン兄弟愛にムハムハして凹みが大分改善されました。単純です、本当(笑)

凹んだ時こそ!萌え治癒!(えっ)

明日提出の書類書こうとしているんですが、書類が見つからな…い?あれ?前受けた試験の合格免除の書類ハガキだけが見つからない!金曜にはあったのにいったい何処へ!?
あれないと番号記録できない…。ヤベェ本気で何処にしまった?てか何処置いたんだ!?(滝汗)
[PR]
by mugennou | 2008-10-26 12:09 | 徒然にっき