必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

顎を触れば喉鳴らす

とにかくあほです…。
何処をどう阿呆かというと…。


今の今まで土曜朝だと思ってました(爆)


えぇ、父が起こしてくれなきゃ会社で笑いものですよ。つーか出発ぎりぎりの10分前に化粧して間に合った私がすげぇ…。いつもと同じ感じの仕上がり…ってあれ?私のメイクって10分メイクだったの?(爆)いつものは何!?(笑)


寝ぼけて頭が時空です。
眠い眠い眠い眠すぎる!!!!
今日も人が仰山くるんやろなぁ…。いややなぁ…。つーか私免許書き換えなんだけど、いつ行こう。会社休んで行きたいなぁ(無理だろ)
[PR]
by mugennou | 2008-10-28 07:17 | 徒然にっき