必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪戯しちゃうぞ☆(* ´∀`人)

今日で…今日で…。
やっと10月終わります。
11月突入だぜコノヤロー!来月誕生日を迎える方、今知ってる中で7人います。毎週ケーキ食べるはめになるかもしれない…コワッ!つーか何気自分もそのなかに入っていたりします(笑)

昨日は振込み詐欺防止キャンペーンとして襷かけて仕事しました。えぇ、黄色い襷でかなり目立つものを一日中…。襷二つしかないからって、何故私に!!!
みんなのぶんは?てか何この微妙な数!人数分用意しといてよ、お巡りさん!

まぁ、朝っぱらからハプニングですよね。宣伝写真も、と朝襷かけた私をバチバチ…。夕方にはキモいお写真が出来上がっていたばかりか、ブロマイドポスターまで!?


ちょっちょっちょっ!?
あんたたち何やらかしてんだっ!集合写真めちゃめちゃキモい笑顔じゃん。てか何キモいニヤつき…つか若干エロ目だよこれ!(爆)


もう生き恥さらしたさ…。何この写真。顔めちゃめちゃでかい。えっ?これ引き延ばししたんじゃね?私とこだけしたんじゃね?…あっなーんだ、元々こんなんだったじゃんて?あははははっこりゃまた失r…。


だぁああああ!
こんなの羞恥プレイ以外のなにものでもねーよっ!?ポスターってなんだよ!〇| ̄|_阿呆かぁあああ!!


全体写真、真ん中立たされて前列でエロ目してる女は何処のどいつだい?


あたしだよ!!!(爆死)


このキャンペーン終わるまで飾るらしいよ。アハハハハ。会社に隕石落下とかしないかな?アハハハハ(´∀`)アハハハハ…。


すげえ顔でかい。
痩せるか消しゴムで削るかしたいな(イヤ無理だろ)

本日月末ハードスケジュールだと思いますが、いってきます。メンタルぶっ殺しされたけど、ふへへ…。がんばるぞ、ふへへ。
[PR]
by mugennou | 2008-10-31 07:29 | 徒然にっき