必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

電話と名がつくウェポン

電話こないかなぁ…。
とか漠然考えて前日記に書いていましたが、ははっ怖い事に次の日電話きてマグロ食べにいかん?と言われそれもどっかの岬まで車で行くから、迎えに行く予定だけど大丈夫?


すみません、もうご飯食べ行くのもいっぱいいっぱいなのに、車で迎えいくと…うわぁ、ヤバイ私めちゃめちゃにやけてます。ヤバイヤバイヤバイ…(恥)これってドライb…(屍)


阿呆みたいにこの三連休はにたり顔してました。阿呆みたいに服買いました。コートとかパンツとか…。さすがに全身全て揃える事出来なかったけど、財布中身木枯らしになったけど、もうこれは頑張るしかないかなって!(゜▽^*)←馬鹿だよ


今週普通に乗り切れそうです。土曜の食事会があればなんとかなる!


今さっきN係長からメールあって、車借りれたそうなんで予定が決定となりました…。嬉しくて泣きそうヤバイ…。嬉しいけど、当日までそんな余裕ない。不安だ…。一人で空回りしてしまいそうで(イタタタタ)
[PR]
by mugennou | 2008-11-04 19:37 | 徒然にっき