必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10:00~19 :00 9時間拘束

はいはいはいはい!ははいはい!


食事行ってきました。
んで2時間前に戻ったぞい。なんつーか、勝手に妄想劇していたせいか今回の流れを振り返るとなんて普通なんざんしょ(えっ)


まぁ、水族館とか街でプレゼントとか…。ありえねーよね。うん、馬鹿な私さよならですよね。ははっ…。

妹に一連の流れ言ったら、積極的過ぎて逆にひかれないか?といわれました。だよねぇ~。本当~。


家に遊び行きたいとか…。普通いわねーよな…。次約束取り付けたいからって、一回目ドライブ(それも付き合ってもなんでもないのに…)がっつきすぎだよな。ははっばっかでーい…。

好きなんだなって普通に再確認しただけでした。大人な係長は、恋の応援までしてくれたよ…あれ?やんわり諦めろ的発言?(´▽`;)


大人な身のかわし方に関心しちゃうなぁ…(泣笑)
いいんだ、いいんだ、ムリクリ次約束&お揃いキーホールダー渡したからさっ…。


やさしいのに付け込んでる私はもっと断ち悪いねιι(+_+)
[PR]
by mugennou | 2008-11-08 21:39 | 徒然にっき