必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UltraUltraUltraショーク!

カモンベイベ!

はいはいもう朝から気持ち悪いくらいテンションおっかしいよー!みーんなぁー!保坂神曲聞きながら踊ろうぜ!


あははっ(´∀`)あはは(´∀`)あははははっ!


す…みません。もうなんか先週の土曜のドライブから情緒不安定で自分でも制御不能でして、昨日も某係長に性懲りもなくお疲れ様メールして、借りてたDVDありがとうございましたぁ!ていうの送って大後悔していたりします。


自分「バカレンありがとうございました♪」

N係長「バカレンでなくハガレンね、もしかして技と!?と突っ込んでみたり」


…えっ???バカr…んっ!?
ツッコミ入れてもらうまで、気付かなかった自分自身に…。


糸色 望 したぁああああああ!!!


ただでさえ先週ドライブで言動ミスしたのに、何それ…。そりゃあツッコミいれたくもなりますよ!ばっかじゃねーの!ばっかじゃねーの!馬鹿はおめーさんだよ!…あぁ、もうメールして気持ち浮上するかと思えば奈落ですよ、あははーん。


まぁ、私も未練がましくおくるなって感じです。相手からメールくるの待つと言ってた癖に自分からお疲れ様です、もう仕事終えてゲーセンですか?とか毎回でだし同じ感じではじまって、係長とただメールしたいだけとか…本当にさあ…。自分キモすぎだろ〇| ̄|_


昨日早めに仕事終わって、先輩とスタバでちょっと休憩したんです。改めて係長のこと聞かれたときに、ライク?それともラブ?どっちなんだろ?と…。
テンパりからラブかなとも思いましたが、いまいち気持ちが分からない。これは男友達、ライクの方なのかな…とも考えられて、自分で整理できなくなっています。


すぐに判断しなくてもいいんじゃないか?と周りから言われたけど、このどっちつかずの気持ち、モヤモヤがすごく嫌で…苛々して…。はぁ、なんかヲタしてたときの方が自分輝いてたなぁ、今の自分キライです(苦笑)


さて今日入れてあと二日!
金曜は友達と食事だぜっ!
飲むぜ!食べるぜ!シャウトだぜ!(笑)

ではではつまらん会社いってきまーす(笑)
[PR]
by mugennou | 2008-11-13 07:35 | 徒然にっき