人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなみ最近…イライラする(笑)

某レオタード芸人のあの台詞、日常ででるとは思わなかった…。


おとといN係長にメールして、お疲れ様ですからはじまって締めにそういえば前言ってたレッドクリフ映画見に行きました?ってきいたわけですよ。そしたら…。


ごめん〓その映画友達と見に行く予定なんだ〓男クサい映画だろ?(笑)


…はっ?えっ…?
私なんか勘違いされた??映画行きませんとか、そんな風にとられた?てか…


あんたなんか誘ってないわよ!!!


はいはいははーい。何これ?朝倉南なんか苛々するよ(ニコリ)おかしくね?てか何警戒してんのって感じです。怒る場所おかしいかもしれませんが、誘ってないのにこうメールで返してこられると…ねぇ?
そりゃあドライブでのアタック考えれば身の危険感じるかもですが、私そんなつもりで言ったわけでないから!!!


今日一日そんな勘違い引きずったまま仕事してましたよ。相手飄々としてF先輩とイチャコラして…おまえ業とか?そうかそうか確信犯なんだねって顔めちゃめちゃ笑顔でしたが、心は煮え繰り返ってましたよ(ニッコリ)


それも友達と行っちゃうけど、ウォーリー気になってて…。


え?私どーすりゃいいんですか?ウォーリー誘え?いやいやいやそんななんで私頼んで行ってもらわなあかんの?(イライライラ)


すみません、N係長好きだけど今回ばかりは苛々が(怒)


沸々となってしまい帰り友人にいきさつ話したら爆笑されました。えっ?N?あぁ、そういえばいたわね?くらいの勢いです。
はい、もうNの為でなく自分の為に磨きますよ!はははっこの屈辱は絶対忘れません!
by mugennou | 2008-11-21 22:56 | 徒然にっき