必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嘘はつかないほうがいい

今日は会社の先輩が前祝いに食事誘ってくれて…ふふふっいっぱい食べましたよ♪


後輩が凄い勢いで先輩にタメ口で冷や冷やしましたが、まぁ無礼講で流します。怖いもの知らずだね…。私ならビクビクだよ(笑)


先輩にN係長ネタ、バンバン振られて、はははっと受けながしてましたが何度言いそうになったことか(汗)誘導尋問してくんだもん…。いやはや帰りにN係長食事連れてって下さい言ってみな?って言われ…。


ははっ今月行きましたがね。
そんでもって玉砕してしまって…。今気まずいかんじ?ははは( ̄▽ ̄〃)ははははっ


はいはいははーい!何度自白しそうになったことか(笑)当たって砕けろ精神…。ってムリムリ!てか嘘を隠すのって大変ですね…。
[PR]
by mugennou | 2008-11-21 23:08 | 徒然にっき