必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岡…。恋をするな!

c0001733_15132475.jpg

もう最後に…なってしまいましたね。

金曜は先輩おごりでディナーで、土曜はインフルエンザ注射&妹と食べ放題(写真)で日月曜はとにかくかったるくて寝てました。

本当だったら日曜にフェルメール展行く予定だったんですが…注射のせいで、腕腫れて身体がダルダルで一日のたいはん布団中で過ごして雑誌見て寝てを過ごしてました。ははっまぁそのおかげでクマが減りましたよ(笑)

メールとか一切がっさい止めていますが…生きてます。落ち着いたら返信しますので、もう少々お待ち下さいm(__)m


N係長になんだかんだで映画誘いました…。あれ?前日記にあんだけふざけるな!言ってるのに何それ?

まったくです。
何してんでしょ…ね?
私もよくわかりません。
N係長も
行きたいの?
でも僕じゃないほうが、いいと思うけど…まぁ構わないよ。

ははっ、なんか乗り気ゼロじゃね?ムリクリぽくね?あぁ、N係長だんだん素っ気なくなってきたよーな。

自分の性格がめんどくさいです。N係長といてもドキドキしないからもう恋愛感情ないのかなって思えば、他の女性と話してるのみるとイライラして不安なって…。

よくわかりません。
ただ自分が気にいってる玩具とられたくない。そんな感情に似てる…。
[PR]
by mugennou | 2008-11-24 15:13 | 徒然にっき