必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いのは、たえられんばい…

寒さには勝てない…
かといって暑いのもダメ(えっ)


もう朝無理っす…
眠たいし目が痛いし…
歳とったせいか目がやたら痛い。別にゲームしたわけでないのに異常に渇いていて、目薬さしてもさしても足りない。砂漠状態です。

免許書き換えの時、はじめて目の辺り化粧しましてマスカラつけちゃったりしたせいかなぁ。馬鹿みたいに目の極に塗るべし!塗るべし!マスカラバチンコ!
なんて頑張ってしまったからきっと目を潤すための線塞いじゃって、ベールできなくなったんですね…たぶん。それいがい考えられないもん。あぁ真面目目が…うぅ。


会社行く時、してないから土日頑張ってしよう!なんて乙女座ドンビーレイトした自分に絶望だい!(いろいろ間違ってますよ、月影さん)


そういや今月はアリプロやマクロスやディアGirlや乙女のためのクリスマスCD(近藤隆ちゃん歌入ってます♪CD)やグラロデやネオロマDVDや…ってきりないくらい出ますよね。あははっBLまで手だせねーよ!ボーナスでるけど、今月は忘年会二回あるから服代金でドロンと消えてしまうからヲタッキー代に手がまわるかどうか…。

技術ないけど、化粧道具にも手出してるからさぁ…。クリスマスバージョンとかあって、めっさかわいいのよ!

また店員さんもカワユス女子!イケパラ男子!ばっかりで目の保養にはなるし、いい匂いするんで、くんかくんか嗅ぐわけで…(変態か!お前は!!)

またコスメはパッケージもかわいいからさぁ…。まぁ、乙女全開だけど思考回路はおっさんなんで、安心してください(どこが安心できるんだよ/笑)


しかし何処のメーカーが使いやすいかさっぱりだよ。友達にコスメ@サイト紹介されたので見てはいますが、メーカーありすぎて目が回りました。それも行くとこ行くとこ専門メーカー取扱商品にぶつかるのは何故?こんなとこでマニアック発揮しなくてよろしいって感じですまったく(笑)
みんなどんなの使ってるんかなぁ…(ぼんやり)


携帯DoCoMoで、800万画素が発売されるらしい!?下手したらうちが持ってるデジカメよりよかったりするのでは?携帯も欲しいなぁ…物欲が絶えません。はぁー、もうすぐ会社に着きますなぁ。今日は会議あるらしいから、遅くなる。


がんばろっと(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2008-12-03 07:45 | 徒然にっき