必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅行気分

あぁ…やっぱ酒飲むと次の日はつかいもんになりませんな。普通に昼すぎまで眠くさってましたよ(苦笑)

昨日忘年会で7時はじまりの9時終わりだったんです…。んで、帰りN係長捕まえて一緒に新幹線乗って品川まで…。新幹線リッチでとってもよかったんですけど、なにせ早いですから10分弱しか乗ってない=係長といれた時間短かかった(涙)から普通にそのあとバイバイでした。


映画の日にち決められなかったぁああああ!!〇| ̄|_


そのあと面倒くさい上司(N係長のこと好きなんだろ?と勘繰り入れてくる方)と二人で軽くご飯食べて帰りましたがね。私と係長が乗った前電車に乗ってたみたいで、写メールで自慢してきたので私たちも普通に乗りますよ(笑)と…。


品川でN係長と別れた後に、面倒クサい上司が何故そのまま別れたっ!!てかゲーセン行くの阻止しろ馬鹿!と駄目だしされました。その人と食事する気分じゃなかったけど、何となく一人でとぼとぼ帰りたくなくて…行きますか?みたいな感じでご飯一緒しました。

上司に「てか…ご飯食べる相手俺じゃねーだろ」と呆れられ、まったくですよ(笑)と笑いとばしました。でも、緊張しないで力抜いて話せるから気が楽なんですよね(;^_^A
上司に悩みあるならきくぞ?と言われましたが、逆に上司の悩み相談聞くかたちになっていたのはここだけの話し(笑)
なんだかんだで、2時間近く話して蛍の光流れて帰りましたがまさか終電乗るはめになるとは…。

新幹線乗ったのに意味なくない?(笑)


まぁ、最終電車待ちしてたときN係長からメール入ってまたよくわからん日記メール送ってきたけど、普通に嬉しくて温かい気持ちになりました…メールくらいで嬉しくてなってしまう単純な自分。なんだかなぁ(苦笑)


帰ったら0時すぎで…身体がたがただったのは言うまでもないありません(;^_^A
[PR]
by mugennou | 2008-12-13 19:37 | 徒然にっき