必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の君と今日の私…

昨日会議といっていたのに、副部長がなかなか戻ってこず一時間経過しても戻ってこず…。

みんな苛々しながらも三ヶ月の残業申請書類を黙々と書く光景はなんともいえません。残業理由を副部長待ちの為って書こうかしら?てか今日全体コンプラ会議あんなら支店会議なんていれんなよぉおおお!!!


まぁ、これで普通に帰ってきて「みんなぁ~♪お待たへぇ~♪」なんて言うもんなら拳や鉄パイプが降り注ぎますがね(ニッコリ)


救急なくなった会議にホッとしながら、その足でF先輩と22日の忘年会プレゼントを買いに行きました。またみんなに笑われそうな品…。私達にプレゼント選びをさせるのがそもそも間違ってますよ。ネタにしか走れませんって!(笑)
タモリさんマイクスポンジ&蛙付き洗剤&ゾウサンマット…。かなり統一感あって実用的じゃね?あれ?(笑)


んで帰ってからは面倒な上司Mからセクハラメールきて、引き攣り笑い浮かべながらメール返信しました。
アンダーヘアーのお手入れはきちんとしたか?

はははっ貴方、上司じゃなければ殴ってますよ(ニッコリ)寛大な心持った私に感謝しなさい(笑)
流れでボーリングバー話も出て、そういやこの間の飲みの時機会あったら行きましょ言ってたなぁ私…。


へぇ(゜o゜)じゃあ、今度F先輩誘って行ってみよう(笑)


ヒドッ!?いやでも二人でって気許す相手でないと駄目なんですよね…。飲みで二人きりとなると余計駄目だったりします(;^_^A
別に向こうはそんな気さらさらなくただ飲みたいだけでしょーけど(笑)
素っ気ない態度したら、もうねる…と拗ねましたからね…。
本当いいキャラしてるんだよね。王道ツンデレなんだもんなぁ…本当もったいない。目を閉じれば理想キャラなんだけどなぁ…ビジュアルが(失礼だろ!)


その後は、N係長と二、三通メールして幕を閉じました。おバカ話題してたら、係長にまたこの間みたく深夜突入しちゃうから…と言われてしまいました(;^_^A
最近自重しないでいる自分がいます…迷惑かけないようにしなきゃ(苦笑)

昨日はそんな感じです。
今日でやっと金曜ですね…。制服採寸とかいってたなぁ、嫌だなぁはかるの_| ̄|〇

ではでは頑張って仕事してきまぁーす!
[PR]
by mugennou | 2008-12-19 08:14 | 徒然にっき