必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忘年会のちカラオケ

周りからいつも以上に飲め飲め!言われ最初は断っていましたが、結局はカクテル頼むはめになりました…。まぁ、二口飲んだら後はジュースに手を延ばしてごまかしてました(笑)
だって酒飲むと本当気持ち悪くなるんだもん…。
ブーイングされたけど、はははっそんなの知ったこっちゃーありません。


焼肉食べてジュース飲んだらあとは帰るだけだぜっ!と別れようとしたら、今日は逃がさない!?とばかりにカラオケ連れてかれ一時間半?拘束されてました。宙船&羞恥心&ウサミミ仮面(えっ?)唄ってきました。まぁ、ウサミミは普通の唄ってもつまらない!と選曲した結果です。
まぁ、別にいいんです。入社当時にチチモゲ歌ったのに比べれば可愛いもんです(イヤイヤイヤイヤ)

恐れるものなんてありません。自分ではなんも気にしてませーんって態度とっていたんですが、周りはかなり心配してて…痛々しいな私(苦笑)

月影はそれでいいのか?とか言われ、大丈夫大丈夫と空返事してその場を過ごしました。大丈夫じゃないけど、大丈夫っていうしかないじゃん?(;^_^A


いろいろN係長には迷惑かけちゃったんで、24日に借りてたDVD返すついでに甘いもんでもあげようかなって…。24日じゃちょっと狙っているとしか思えないんだけどさぁ…。DVD借りるのもこれで最後にしようって考えているんです。
何て言って断ろうかな…。DVD他の友達に借りれる事になって…?
DVD見る本体逝かれちゃって見れなくなっちゃったから当分は保留ってことで…?

あぁあああ!!どれもしっくりこねぇええ!!…なんか我が儘言ったつけが今きてますね(苦笑)明日休みだし考えてなんとかしよう…。
[PR]
by mugennou | 2008-12-22 23:23 | 徒然にっき