人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLEACH・焼きたてジャパン・ケロロ軍曹・・・etc

色々みたなぁ~♪画質がいいと目が疲れないのですねぇ。素晴らしい。
今まで白黒画質でしたから、どんな色してたのか分からなかったのですが、DVD機器録画にしたから、色がくっきり綺麗!そうかぁ~♪こんな色の服きてたのかぁ~。て感動しました。
白黒もレトロな感じで好きなことは、好きでしたがね。でもやっぱり、カラーだね(笑)

(BLEACH)
ギンちゃんだぁーーーー!!!!わぁーーー!!遊佐さんの声やっぱいいなぁ~♪今度、CD集めようかなぁ・・・。<散在予感プンプンです(笑)
やっぱり、腕きり場面カットされてましたね。まぁ~あの時間帯では仕方ないか(^^;)

(焼きたてジャパン)
速水さん・・・速水さんの声って深みありますね。声聴くたびに、先週聞いたサイバーCDのキャラが頭に思い浮かんでしまう私・・・。カッコいいキャラより、へタレキャラが好きなんです(笑)
原作にもあった、キス未遂に大笑い。

(ケロロ軍曹)
ケーブル再放送を見ました。春うらら編です!オフコース&エヴァが盛り込まれてて大笑い。遊び心のあるアニメだなぁ~♪あっ!ギロロが変な英語をしゃべってましたね。声小さくて聞き取れなかった。気になる(笑)

(遥かなる時空の中で)
お館様の高笑いが聞けたぁ~~~♪素敵な笑いだわぁ~♪(笑)
でもやっぱり、今回の見所(聴き所)は、エンディングですね。
だって・・・・だって・・・。あの石田さんが・・・石田さんがぁっ!!!!

歌ったーーーーーーー!!!!!


BGMがあまりにも永かったので、やっぱ歌わないのかぁ・・・と思っていたら、エンディングで歌ちゃいましたからね。もう驚いて深夜だっていうのに、叫んじゃったよ(笑)

(タクティクス)
春華が遂に・・・。あぁ・・・凄い深夜番組ぽくなってきましたね。どうなるんだろう。
by mugennou | 2005-03-09 21:27 | アニメ感想