必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりな日記

皆様!こんばんは!

体調もすっかりよくなりまして、風邪さよなら!♪\(>∀<)/♪
そしてお久しぶりです!
日記さぼってましたが、私は生きてます(笑)きちんと会社も、いきたくねー!といいながら通ってます(笑)

4月28日
28日に電話ないない言っていたら0時頃電話があってそのまま4時半近くまで話してました…。

いやぶっちゃけ28日彼は支店の歓迎会あるからって聞いてたからないだろうなって思ってたんですが、律義に今歓迎会でこれからカラオケ行きます!とか途中経過報告してきて何してんだ?と。いや嬉しいけど途中抜け出してまで電話せんでいいよ(;^_^A


あまりカラオケ行かない人間が頑張って参加してるので、少しでも支店に馴染もうとしてるんだなって思ったり。彼なりに努力して、普段しない接待に気疲れして息抜きに電話してるんでしょうけど(;^_^A


歓迎会→カラオケ→家帰り道


帰る道のりから電話して家着いたら切るのかな?と思ったらなんかしらんがフリートーク炸裂…ストレスたまってるんか??まぁ、前の日にメールだけやったからいいんだけどね♪明日休みだから♪
メンタルはかなりあがるけど、徹夜で電話はさすがに身体にはきついみたいで、電話切ったあとは死んだように寝てました(苦笑)


4月30日
月末で仕事終わったのが20時半…朝8時半出勤して丸々一日の半分会社に拘束されていたのかっ!?いやもう皆笑いながら仕事してました(;^_^A


5月1日メーデー!!
昨日の労働がボディーにくらっているようで、かなり疲労困憊していました。帰ったの10時半くらいで、寝たのが2時近いからねてないし…朝早いし(苦笑)まぁ、次の日ゴールデンウイーク♪ラッタタ♪という意味プーな歌を歌いながら一日乗り切りました。
久々にめんどくさい上司にメールしてかまってもらいました。いや彼から何も連絡ないから暇つぶしに(酷っ!?)

メールしてたら22時電話あって10分程度トーク♪どうやら今日も遅かったようで、クタクタだとぼやいとりました。2日の夜2時~3日丸々釣りに行くからと楽しそうでした。そっかそっか、気をつけてね。帰りに買った東方さんのCD聞いて私は癒されてますから(笑)


5月2日!
今日はグダグダ寝て起きたあとはカッパ寿司でランチ(笑)いやぁ食べた食べた♪メールで彼に今日夜から行くんだったよね?身体休めるためにいっぱい寝た?と脈略なくメール打って送り付けたんですが未だ連絡返信ありません…。

無視ですか??(≧×≦;)

たぶんゲーセンか友達優先してるんでしょうね。まっ、いいけど(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2009-05-02 21:11 | 徒然にっき