必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデンウイーク入間編

ゴールデンウイークいかがお過しですか??私は一日ごろごろしていましたが、今日は某相棒さまと入間市のアウトレットモールへいって参りました♪

まぁまぁちょっと後半かなり自分何口走ってるんだろと自問自答してみたり、まぁなんてーか…とにかく恥ずかしい思いしましたよ。ははったぶん新手のプレイなんですよね?ね?←おまえは銀魂にでてくるさっ●ゃんか!(笑)
まぁ、新たな一面見れた一日でした。以下今日の一日です!


てなことで、8時半に迎えきてもらって(彼の車渋滞&私の寝坊で正しくは9時頃(;^_^A)出発!!!


まぁ今日は気合い入れてスカートにレギンス!世の女性には申し訳ありませんがいつもジーパン娘には気合い入れた恰好なんです(失笑)前日突発的に購入したサンダルも履いてよし!いざ出陣!←運転するのは彼なのに何いってんの。


行くまでにまず渋滞…。とにかく無言な車内。彼がいきなり裏道っぽいの見つけたからこっち言ってみよう!といって地図見ながら走行という名の暴走。

沈黙な車内

『…あれ?なんか住宅街じゃね?もしや迷ってる?』

私「…まぁくん、もしかして迷子?ヾ(~▽~;) 」

彼「……えっ、あっ…うん迷子(苦笑)でもきっとこの道まっすぐ行けば大きい通りいくよ…たぶん(;^_^A」

私『うーんこりゃまだまだかかりそうだな』


渋滞でなかなか道進まないは、道わからないは…。
まぁ、その後無事入間市のショッピングモールたどり着いたんですが、入るまでにまた時間かかるかかる。駐車場入るまでに一時間近くかかり、さて買い物…いや腹減ったからまずは食事しようと店行けば馬鹿みたいに長蛇の列。
お昼時に着いたから混んでるのは致し方ないと仕方ない、まずは買い物巡りしようかねって事でお店何件か寄って服を見ていたわけなんですが…。

ゼロがいち、にい…4万( ̄□ ̄; )…えっと元が7万だから安い事は安いけど、高くないか?買えない!
たぶん正規で買えばそんな安いのみたことない!って飛び付くお客さんいるでしょうが、すみません私にはその価値がわかりません_| ̄|〇↓↓↓

気取り直してご飯を…。予約表カキコム紙があったんですが、三枚目までぎっしり名前埋まてるは、トグロ巻いてるは…。


予約の紙に名前書いて、時間潰してまたお店見たりしたんですが空腹には勝てず…。


彼「ゆみちゃん、何か欲しいのあった?」

私「…特にないです←空腹になると喋らなくなる」

彼「でよ…っか?外で食べちゃった方がいい気がする(;^_^A」


帰りにトンカツ屋よって食べたんですが、空腹の私たちには染み渡る美味さでした(笑)



トンカツ屋に行く行かないやたら聞かれそしてダイエットのことも…。


まぁ、先日まで風邪ひいていたのでジム一週間程行けなくて身体がぶよぶよになってきた…のは目をつぶって欲しいのですが。


トンカツ屋入るのにダイエットしてるからやめとく?他の方がいい?ダイエット順調?と気を使う彼…。


申し訳ない、私ジムいってた時も食事とか全然制限してなかった(爆)とはいえず、気にしないでいいよ。と笑ってごまかしました。


私「風邪ひいてたからジムには行けてないんだよね。(;^_^A祝日は休みだから…。うーんまぁ、気が向いた時にダイエットしてます(笑)」


彼「何それ!?( ̄□ ̄; )」←ガッカリしすぎだから


トンカツ食べる時もメニューヒレカツの方がいいのでは?とか精進料理みたいのカロリー低めメニューもあるよ?とか…。


いやまぁ…ありがとう。
でもメニューくらいは選ばせてくれ!!あははっ最初からヒレカツと決めてたので、それを注文しようとしたら…。


私「じゃあ、ヒレカツ80gでお願いします」

彼「えっ?( ̄□ ̄; )80gって量少ないよ?120gにしなよ(汗)」


私「(さっきはダイエット云々言ってたのに(  ̄ー ̄)…じゃあ、120gでお願いします(苦笑)」


楽しく食事(ひたすらむしゃむしゃ食べてたけど(;^_^A)してさて帰ろう!


眠気襲われつつ話しをしていたわけなんですが、ふと思った事がある。


あれ…今日手にぎってきてない?てか彼がこんな触らないで運転してるのってはじめてなんじゃっ!?( ̄□ ̄; )


そういやこの間遊び行った時もすぐに触らなかったよなぁ…。どうしたんだ??私から触ってとか言わせたいのか?絶対いわねー!


1時間経過…


普通に運転している…んですけど。どうしたんだろ??もしかしてダイエットしてない(さぼってるから)触りたくないとか?もしくは飽きたとか?(爆)ちょっと不安になってしまい自分でもあたふた。
いやまあ触られるの慣れてきたから、手握られてないとちょっとスカスカするんだよね…あれ?私いいように調教されてないか?_| ̄|〇ナンカスゴクイヤダ

なんか考えてたらもやもやしてきた、いったら負けな気がするけど、葛藤もしたけどやっぱり触りたい気持ちが勝ってプライド捨てて聞いちゃいました。


私「…まぁくん…。今日触ってこないんだね」

彼「えっ?あっうん。僕もいつもペタペタするわけではないですから(笑)」

私「いやまぁ…。でも毎日触られてるわけではないから…さ(ゴニョゴニョ)」


彼「???もしかして触って欲しいのか?」


私「まーね♪(かなり軽いノリでいいました)」


彼「毎回触られるのも嫌だろ?(苦笑)」


私『なんかここまで言ってるのに折れてこないのは今日はそういう気分ではないのか?てか何で私がお願いしますみたいな立場になんてんの!?なんかイャ(≧□≦)ダァアアア!』


私「あっいや失礼しました。そうですよね、触らない事もありますよね(苦笑)」


…しばし沈黙。
彼から手をだしてきて、何?いまさら?って態度とりましたが、やっぱり最後は握ってしまいました(恥)帰り10分握手っていうか恋人握りしていましたが、いつもしてくる太股ペタペタはなくなんかへんにもやもや。


彼はフォローで、いつも行かないような道いってたから余裕なかったんだよって言ってたけど、うーん(´▽`*;)


やっぱりピチピチお肌がいいんだろか(爆)


消化不良、不完全燃焼、欲求ふ(自主規制)


まっいいや…(遠い目)
[PR]
by mugennou | 2009-05-04 22:11 | 徒然にっき