人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ放送+DVD鑑賞

昨日借りてきたDVDたちを、やっと鑑賞しました。

●コラテラル
毎日平凡に仕事をこなすタクシー運転手マックス(CV高木渉
ある晩、ビジネスマンと思わしき男を乗せる。その男の名はヴィンセント(CV森川智之)。
多額のチップと引き換えに一晩の専属ドライバーになり、今夜中に5箇所を回るようヴィンセントに依頼される・・・快くひきうけるマックス。しかし、その男は、プロの殺し屋だった!
事件に巻き込まれていくマックス・・・。ヴィンセントの冷酷な殺しっぷりが、本当怖かったです。
またさん、大川さんと豪華声優陣でした♪

●トゥー・ブラザーズ
おすぎさんが推薦の映画だった為見ました。
動物と人間の共存って難しい・・・。2匹の虎が、凄く可愛らしかったです♪

●リディック
大塚さんが主役!!!やっほい!<はしゃぎすぎだから(笑)
SF映画はやっぱり難しいですね。スケールがでかいからかなぁ?それとも私の理解能力が低い性?私としては、最後がちょっと納得いきませんでしたね。サル山のボスは強いものがなる・・・まぁ、わからなくはないけどね(^^;)

●スウィングガールズ
ウォーターボーイズの監督と同じって事で鑑賞。
面白い!!!!テンポが今回もよかったなぁ~♪見て損なし!
私も楽器再開しようかなぁ・・・っていう気になりました(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アニメ放送+DVD鑑賞_c0001733_1925499.jpgサムライチャンプルー
ビクターエンタテインメント (2004/08/21)
Amazon.co.jp

やっと・・・やっと見れましたーーー!!(叫)
今回借りたのは1巻~3巻までです。深夜枠ならではの内容でしたね。

いきなりですがここは是非見て欲しいシーンをPick UP!!!
♯2)百鬼夜行、ジンの入浴シーン。そして殺し屋に狙われ身の危険を感じるジン(笑)
♯3)以心伝心、ジンの女装が!?のぉーーー!!眼鏡のくせにぃ!!!(壊)
♯5)馬耳東風、絵描(CV三木眞一郎)顔色悪いよぉ~(笑)
♯6)赤毛異人、丈二(CV大塚芳忠)ゲ●!!!!深夜枠だからできるネタです(笑)
by mugennou | 2005-03-17 19:07 | 映画+DVD鑑賞