必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君といた夏の思ひ出

土曜はハゲタカみた友人とムウ見てきました。

いや~♪
玉木はやっぱり~♪
恰好えぇのぉ~♪

でへへへへ(*´∀`*)


パンフみたら原作解説&挿絵があって、あれ?私実はこれ読んだことある?二人が絡み合う挿絵に見覚えあるよ(爆)


たぶん家にある。
でもどこにあるんだ??
昔読んで衝撃受けたことは確かみたいです、まっ内容全く覚えてないけどね(笑)


濃密な部分はなく、二人のやり取りがにわかHomo的な感じで…そっちの方が私は怪しく感じました。映画館は女性が多くて、また私たちと同じ思考の持ち主がちらほらいて、笑いました。

二人がHomo会話するたび、ざわざわするからね、吹き出す方々もいたからね(笑)

初回上映だったんで、ポスター&キャストメッセージ見れてかなりほくほくでした(*´∀`*)


日曜靴買いに行ったり、髪切り行ったり。シューズこの間買ったのにまた買ってしまいました。この間はpumaでしたが、今回はコンバース黒いやつです。
パンプス?みたいなつくりなんでお気に入りです。夏ぽくはないけど、汚れは目立たないからいいかなと(笑)


髪の毛10センチ切ってきました。当初は肩にかかるかかからない程度予定していたんですが、いつも同じじゃ飽きたという母意見に流され、美容院のおばちゃんの勢い余るカットに唖然としながら最終段階がショートカットもどきになりました。


一応カットモデル写真見せたんだけど、明らかにそれ以上に短くされていて、驚きました。いやまぁ、涼しいからいいけど…顔めちゃめちゃでかくなって見える?あっ元々か?…まっ、すぐにのびるからいいか(こだわらない性格/笑)


なんだかんだ電話一度&メールが休みにきました。些細な事だけど、そんな些細な事で嬉しくなる自分に、苦笑しました。
友人には呆れられたけど、やっぱりまだ好きみたいです(;^_^A


今日から会社だよ…。
今週木曜あたり代休とりたいなぁ。サマーバーゲン行きたいなぁ。


皆様社会に負けずがんばりましょ!?


渋谷ではでかでかとムウ上映ポスターがはられてるらしい。公式に載っていた絡み合う二人写真…。

ハッハレンチ!Σ( ̄□ ̄;


是非皆様、109へダッシュです(笑)
[PR]
by mugennou | 2009-07-06 07:56 | 徒然にっき