人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理整頓せよ!!!

美術TVを見ていたら、「巌窟の中のマリア」というものがあった。
普通にマリア姿の伯爵を想像してしまいました。<腐りすぎた脳細胞。

今日は、CDラックを整理しました。
今までは発売元別に分けていたのですが、気分を変えて声優出演別にしました。
いつの間にやら、ラック内は8割がたがBLに・・・(爆)
思ったほど、諏訪部さん関係のCDがない。もっとあると思ったんだけどなぁ。
一枚一枚が濃いから、多く持っているようにかんじたのかしら?(笑)

整理整頓したのはいいけど、ノーマルCDたちの居場所がなくなりました。
流石に新しいラックを買わないと駄目かなぁ(^^;)
でも手ごろな大きさのラックってないんですよね。

・箱が軽いこと
・組み立て式(4段式)
・プラッチック製であること
・1箱に40枚以上はいるもの
・ローラーが下についていて、移動可能なもの

用件だすとこんな感じです・・・。
今現在のラック条件と同じものを見つけるまで、むき出し状態かも(苦笑)

そういえば、1時にテニプリラジオ!!!!忘れないようにセットしなければ(汗)
視聴していたラジオやアニメが、新番になる・・・。
そういえば、魔法のチャームポイントは、大丈夫なのだろうか?
ブシラジオのようにならない事を、祈るばかりです(><;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

量販店でタイピングソフトが・・・それもケロロ軍曹の(爆)
タブレット貯金してるのに、買ってしまいそうです。
のぉーーーー!!!どうすればいいんだぁーーー!!
百面相しているのを、通りがかった友人に見られた(恥)
by mugennou | 2005-03-28 21:54 | 徒然にっき