人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きびしい世界

先程、「ドラえもんの声優オーディション密着取材」というものを見ました。
オーディションの厳しさ・・・実力社会の声優世界。台本を見ている姿は真剣そのものでした。
驚いたのは、川本さんがドラえもんのオーディションを受けられていたこと。
結構いい線いってたと思ったんですけどね。うん残念だ(^^;)

先程、某HPにお邪魔したところ、嬉しいお知らせを目にしました。
受賞された方々、本当におめでとうございます!!!
これからも、素敵な作品を描き続けていってくださいね。応援しています(@^^@)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きびしい世界_c0001733_2116577.jpg書店でみかけて思わず手が・・・。
表紙が可愛かったし、何よりピンズに惹かれて(笑)
ついでに、単行本も1冊購入しました。4月に発売っていってたのに、早く書店に並べられてました。いつもは発売当日から3日は待たないと、新刊がないっていう地元本屋にしては珍しい。
おぉ!!10周年記念で、プレミアムブックも発売する!!!
それも応募者全員サービス小冊子もあるんですか!!!
あぁ・・・また書店に行かなきゃ(笑)
by mugennou | 2005-03-29 21:16 | 伯爵にっき