人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生放送中!!!

声優つながりTVで・・・。
前に鋼の錬金術師で討論されていた某BS放送TV。
本日は、「クレヨンしんちゃん特集」を組んでおります。
この放送生放送なんですよね♪声優ゲストは藤原啓二さん・・・。
先日聴いたフーキーズCDが頭にあるので、登場した瞬間に爆笑してしまった私。
二枚目から三枚目まで、幅広い役柄をこなす藤原さん♪
いやぁ~~サングラスが素敵ですなぁ♪
あっ・・外した!みんなからオー!という歓声が(笑)

実は今リアルタイムでみてるんですよ。
ですから、急に文章がかわります。<そこの所、よろしく(笑)
さん→藤原さんと鋼キャストが続いてるから、次は置鮎さんでどうですかね??
テニスの王子様特集組もうよぉ~~~~~!!!
手塚役の置鮎龍太郎さんです!!!おぉ~~~♪いいねぇ~~いいねぇ~~♪<想像中。
はっ!想像して顔がにやけまくってるよ(恥)

そういえば、鋼ラジオがお引越ししたんだっけ。
すっかり忘れてた・・・。あれ深夜帯になったときいたけど、いつから放送開始だったっけ・・。
まずいチェックしなければ(滝汗)今度のゲスト、グリード役の諏訪部さんだし・・・。
聞き逃しは、絶対避けなければ(><;)
by mugennou | 2005-03-29 23:32 | 徒然にっき