必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月!?

忘年会が全体今週金曜、支店が来週金曜と二週続けてあります…。

一応全体忘年会は係りになっているためビンゴ景品買ったり、当日早めに会場いったりしますが、忙しいからと事前集まりが一切しないため当日いきなり司会しろとむちゃぶりされないかが心配でなりません…チキンですから、そんなん言われたら困ります!!


しかし早いですね…。
もう一年経ってしまうなんて…。
日記更新しなかったらいつの間にか写真日記なくなっててびびりました、いつの間に(苦笑)
写真貼るのが減り日々仕事と家往復でなんかなぁとぼやいてたら私もついに25歳です、四捨五入したら…て歳になりましたよ!いやすぎる!(笑)

あっ!クリスマスは家過ごしになりました!イェイ!

いや本当は友達と過ごしたかったが、皆様忙しいみたいだし、私も仕事だし…。相方とは12月一度も会えず終わりそうです。

相方のご家族が大変なんで、さすがにイルミネーションがとか不謹慎なこといえないもんですから、泣く泣く今年は諦めました、はははっ。

まっ家族でご飯が一番さ!
てなことでまたぁ〜♪
[PR]
by mugennou | 2009-12-06 15:01 | 徒然にっき