必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の相棒はヲタクだ

今日は高校のプチ同窓会です。

いやぁ…かれこれ卒業して7年くらい?会ってませんので皆様どーなってるやら楽しみです。

まっメンバー中には普通に会ってる子達もいますが、近況報告は聞いてないから、進展したかどうか聞きたいところ。

今回のプチ同窓会は某Mちゃんの結婚祝いも兼ねてますので、出会いや裏話的なエピソードも聞きたいなと思ってます。

話しはかわりますが、いろいろありつつ相方とついたり離れたりがいつも相方がフォロー?して私の機嫌とっていたんです…しかし


相方最近某韓国ユニットにはまりだしまして、なんていうか私も大学時代声優ヲタクだったから人の事いえないけど、火がついたヲタクは止められないとわかってはいるのです。

でも会話がそれ一色はさすがにきつくて……先日バレンタインの日に〓会話中ぶちギレまして、それ以来連絡こなくなりました。

いや私もアイドルに嫉妬とか大人気ないなと思いましたが、前々から不穏な空気があって…ガンダム、ロケみつ、パチンコ、ゲーセンのローテーションでさすがに苛々してまして。

アイドルぶちギレ事件前は、耳かき専門店話しされてふざけんな!と切れて…………。

とどめアイドル最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんていわれりゃ、私も………ね?


あれから連絡こないからちょっと反省してこの間言い過ぎたごめんと〓したら、それには触れずスルー内容〓が返ってきました〓


うーんなんなんだいったい??
会社の先輩には考えすぎだといわれましたが、嫌な予感するんだよね…うーん〓


一応様子みではあるんですけど…
[PR]
by mugennou | 2010-02-27 11:06 | 徒然にっき