必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の出来事

c0001733_10455282.jpg

c0001733_10455266.jpg

c0001733_10455268.jpg

c0001733_10455262.jpg

c0001733_1045527.jpg

お久しぶりです!


今年はなんかやたら慌ただしくて、やっと落ち着いた感じ…


いやぁ、ホワイトデー前に相方と別れその後何日かグダグダと愚痴られなんていうか、最後の最後までなんなんだ?と問いかけたくなりました、あははっ。


そこにきて、父親が肺炎&心不全で緊急入院し、私も風邪こじらせ喘息になりーの、白内障予備軍になりーのと、えっ?私なんかしましたか?とこれまた笑っちゃうくらいな連発ぶり。


まぁ、でも人間何とかなるもんです。


ふさぎ込む時は本屋だ!
と勢いで行ったら、出会いましたいい本に!

…ええ、運命ですよ!でぃすてぃにー!

お掃除風水


あははっ(´∀`)ははっ

皆さん、これマジでよいよ!
てかおもしろい!
なんていいますか、部屋汚いで仕方なかったんだけどこれ読み出したら、ああ!なるほどだからかと納得する部分も多々ありまして。


今はひたすら暇さえあれば掃除!そして物を捨てまくってます!
早く人間らしい部屋になりますよーに(えっ)


あと最近てか昨日パワースポット行きました♪えへ♪
よい出会いありますよーにと近場に縁結び神社情報手に入れたから友人誘い一緒にお参りしてきたよ◎^▽^◎

うーんこれはいい観光になる♪旅行気分になるし、お金かからないし←超お手軽な奴


また機会あったら違う名所もいきたいな♪次は浅草あたり、うまうまもんじゃ食べに行ってみたい←食べ物食べたいだけじゃないか?

そして深夜母妹とレイトショーで劇場版トリック3見てきました♪

いっぱい笑ってきました♪
いやぁ〜やっぱりいいね♪♪
あの独特世界が好き(笑)


写真は某近場神社写真です…
[PR]
by mugennou | 2010-05-09 10:45 | 徒然にっき