人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジブリの森+

ジブリの森+_c0001733_11325218.jpg

ジブリの森+_c0001733_1132528.jpg

ジブリの森+_c0001733_11325254.jpg

ジブリの森+_c0001733_11325241.jpg

先日高校同級生とジブリ森行ってきました♪


学校近くだったときは行けず、念願叶いやっといけました。
館内は写真撮影禁止なんで、一応屋外で………て撮れるとこは某ロボット兵とこぐらいなんですけどね(;^_^A


ジブリいったあとは、テクテクと吉祥寺まであるき、途中パワースポット井の頭公園と映画トイスト3見て、バイバイしましたヾ(=^▽^=)ノ

久々にあってテンションあがりまくりかなりつれまわしちゃって申し訳なかった、あはっ。


そのあと家帰宅、レイトショー、母と一緒アリエッティ…。

つぎのひは、父と踊3早朝から…。


まっ三連休はかなりハードでしたよ。いつもぐーたらな私が二日間も連続で外とか…成長したよ。


そして髪も黒に戻しました。
いや茶色も好きだったが、プリン化が激しく進むので(私はどうやらめちゃめちゃ髪延びるの早いらしい)面倒!てことで黒に。


友達結婚式でるので、黒服茶色頭じゃアンバランスだなっていうのもあるんだけどね(;^_^A


んでもって今日友人結婚式でございます!髪アップしてもらいました!

思ったよりかなり素敵になりました(´∀`人)

私もまだまだいけますよ←いや髪型がね


二次会参加予定です、はい。
もう周りが結婚ブームなんでね、私も出会い求めないと…あはっ(´∀`)

てかたぶん私は普通にご飯食べて帰る感じになる、はじめての人怖いもん!無理←コラマテ

おいしいご飯飲みしてきます(主旨かわってるがな)
by mugennou | 2010-07-25 11:32 | 徒然にっき