人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週から夏休み!

とかなり張り切りな自分ですが、朝から気持ち悪いです(;^_^A


最近原因不明な吐き気があり、風邪?と思ったんだけど土日ぐーたらしてると復活します…………あれ?


まさか…ス ト レ ス !?


いやいやまさかまさか(´Д`;)


やたら周りが花咲かした話し多かったり、自分の仕事量はけられなくて…どーしましょ状態だったりするくらいで………てあれ?


まっ来週から私は夏休みなわけですから、乗り切れば都でございます。

そういや噂でききましたが、ネオロマさんから、べーさん&スズムラがでるとか?

遂にコーエーやっちまいましたね、てか別に今の面子でいけないか?てか何故ここだすかな?


このふたり入った事でチケット取り大変でしょね………友人はぶちギレてましたよ、私はかなり前からアシヌケしてるから、いいようなもんですが、話し聞いてあらあらと。


そしてバサラ3昨日買ってやったら、親方様死亡フラグにやる気失せまして手をつけてません。ギャグなしバサラなんか、バサラでない!!!かわいい女の子いない!

すでに手放そうか迷い中…
by mugennou | 2010-08-02 07:33 | 徒然にっき