必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイラブりちゃこ(*´∀`*)

最近は好きすぎて食い入るように雑誌みていましたが………本屋で毎日通いもさすがになぁと思い買ってしまいました。


》JILL STUART ムック本
》ミス10月号
》美人百花10月号


平子理沙さんは私の中ではカリスマ的存在!


ネ申 !?


自分でもまさかこんな大量に買うとは思わなかった(;^_^A一応表紙&巻頭に載ってたり、特集くまれてるものだけ買いました。
本当はもっとたくさんでてますが、さすがに買うと散財しちゃうので買えません。


平子さんのスキンケアや、メイク愛用品をみては日々収集&勉強♪


blogもあるので、毎日あほみたいに暇さえあれば見てます、えへへへ←キモいですよ!


メイク道具もいろいろあって模索してます〓〓ドラバラで代用できるものはして、それ意外は買ってます。

でもブラウン一つとっても全然メーカーによって発色違うからなぁ…あと筆もいいのは全然違う(らしい)

シュウウエムラの筆が欲しいけど、専門的なものだから一つがとにかく高くて、お給料でたら少しずつ買う予定です(☆ ̄▽ ̄)


あとアイシャドウもJILL STUART&ルナソルあたり今度買いたいなと⊂二二二( ^ω^)二⊃


えっ?今のはどーしたんだ?まぁ、頑張って使いますよ…。


基本的なメイク作法の本買ったので、少しずつ練習して頑張って綺麗になります♪


ビバ!女子力!(笑)
[PR]
by mugennou | 2010-09-25 22:47 | 徒然にっき