人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓送迎会!

昨日は会社の歓迎会をしました♪

今回は結構人事移動が激しく、いろいろ動いて融資二人、渉外二人抜けて、融資二人、渉外一人が入ってきました。

一人減で、変わらないだろなと思いましたが、人一人抜けただけでも淋しく感じる店内……。


預金女子は誰も動かなくてホッとしてましたが、来年四月に新人入ってきた際にがらっと入れ替えかな…と。


私もかれこれ丸三年いるのでそろそろ移動するカテゴリーには入るのです。副部長にもそろそろだね、なんて言われちょっと焦りました(;^_^A


移動はまだしたことないし、今の支店しか経験ないけど、凄くいい人ばかりなのでぶっちゃけ移動はしたくないです。


今の私の直属上司が凄くいい人だからなぁ…。やさしく、頭いい、気がつかえる、美人、異性同性問わず好かれているという非の打ち所がない方なので、預金の長がかわってしまうのは厳しい…。


でも移動していろいろ経験できる事もある(ようなので)通知きたらがんばります。


前置きながくなったけど、10月から新たなメンバーになりすぐではありましたが、歓送迎会をしました♪


で、場所は川崎かに道楽!!!
奮発してコース高めで蟹満喫しました◎^▽^◎


うまかったよ(´▽`)
蟹カマとは全然違う←当たり前!

しかし川崎はじめて行ったんですが、凄く栄えてますね!それもいろいろ店あるし!


今度川崎巡りにいこうかなって思いました♪♪♪


ヘンゼル&グレーテルがあるとの情報もあるので探すついでに探検します(o・v・o)


今日は上野いきます♪
パワスポ巡り&美術館いけたらいきます♪
by mugennou | 2010-10-02 09:19 | 徒然にっき