人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴッホ展

今日は、友達とゴッホ展へ足を運びました。
美術館は恐ろしいくらい込んでいました・・・。平日なのにこんな人いるのかよぉ・・・。
イモ洗い状態の中、絵画鑑賞に体がドッと疲れました(--;)
海外の美術館は、開放的に鑑賞できると聞き、日本の美術館のあり方を改めて考えて欲しいと思いました。
ゴッホ展は・・・自分の好きな絵画が来てなくて、ちょっと残念でした。
てか、あれはゴッホというより印象派展・・・(ぼそり)

その後は、友人と中野へくりだしました。
今回はマックに2回も出入り・・・。久々にジャンクフードを食べました。
100円でこのボリューム!!学生は助かります♪(笑)

マックで、ゼロサム雑誌を読ませていただいたのですが・・・。
小西さん&皆川さん対談写真がおかしな事になってました。

●何故オソロイの龍柄?
小西さんと皆川さんが腕組んでる!!!でも皆川さん少々腰が引いてます(笑)
小西さんと皆川さんのツーショット・・・小西さんの顔がとっても厭らしく見えます!(笑)

・・・と小西さんの片思い写真が沢山ありました。<コラ!(笑)

皆川
さんがすごく綺麗でした。最初の印象では可愛らしい方だなぁ~って感じでしたが、最近は大人の魅力が出てきたように思います。いいなぁ~~~♪
私が小西さんの代わりに写真に写りたいです!(えっ)
by mugennou | 2005-04-28 10:21 | 徒然にっき