人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月病

先程からソフトダウンロードを5回ほど繰り返しているのに、上手くいかない・・・。
イライラが募って仕方ないので、明日にまわす事にします(苦笑)

今日は、75%引きというビックリ商品を見つけてしまいました。
新品でそれも形も可愛いものなのに何故??
母の誕生日(母の日も兼ねて)プレゼント探しに行ったのに、逆にプレゼントを渡された(^^;)
改めて一人で買いに行かないと駄目だなぁ・・・。

この所、パソゲーにはまり中・・・。
出会いは某雑誌の体験版。置鮎さん関係のゲーム目当てで買ったんですが、付属でついてたゲームに心奪われ、新規でゲームを購入。いつもなら、中古ゲームで済ませてるんですけどね。
主役の声がやたら自分の中でヒットしたようです(笑)
by mugennou | 2005-05-01 21:08 | 徒然にっき