人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お騒がせ・・・。

いきなしですが・・・・。パソコンが直りました!!!!!!
やっぱりこの間入れた、ソフトが原因だったみたいです。
説明書を再度読んだら、「ネット切断を解除する」てな項目が・・・。
恐る恐る説明書どおりに行ったら、あっさりネット接続ができてしまいました(^^;)
これで、また思う存分ネットができます。ありがとう説明書、ありがとう友人Tちゃん!!!(笑)

さて早速今日の出来事を書きましょうかね♪
今日は、友人と一緒に映画ヤジ×キタを鑑賞しにいきました。
思った以上にハチャメチャ映画。あんなのOKにしちゃうとは、日本も凄い国になったな(笑)
有名俳優&声優&芸人が出まくり・・・こんな方まであんな役を!?てな驚きもありました。
日本映画に革命を起こすホ●映画でした。面白かったけど、親とは一緒に見れませんね(笑)
当分ヤジ×キタブームが頭の中で駆け巡ることでしょう~♪

映画鑑賞の後は、オタク街道まっしぐらへ<オイオイ(笑)
CD2枚、単行本2冊、同人4冊・・・色々収穫してきました♪
にしても、某CD付単行本を手に入れるのが本当大変でした。
メイトにも穴にもなかったから、今日は発売してないのか?
と思っていたんですが、最後に行った本屋さんに2冊あったんですよ!
もう・・・発売当日で売り切れてた2店舗。予約してなかった私も甘かったですけど。
いやはや、声優さんのファンは凄いね本当。でもまぁ、手に入ったんでよかったよかった♪

話しは変わりますが、先ほど某ベーさん宅に行ってきました。
・・・友人に話を聞いて衝撃を受けましたが、改めて日記を見て、あぁ、と呆れるばかり(--;)
そんな事をして偽さんは何をしたかったんでしょうね?
ファンであるなら、もっとしかるべき行動をして欲しいもんです。
by mugennou | 2005-05-05 20:18 | 徒然にっき