必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-

お久しぶりです♪

久々な日記になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

この所、いろいろありましてやっと落ち着いたので日記書きにきました(^-^;

いきなりですが、平成23年11月6日 結婚いたしました!!

いやはや、本人一番びっくりドンキーしております(ボケに切れがないのは相変わらずですな、笑)

平成24年2月11日建国記念日に結婚式をあげる事になり、今準備をしていたりします。一応11月5日〜6日にかけて、引っ越しをして旦那と仲良く暮らしてます(*^^*)

二週間が過ぎたところで、生活のリズムもなんとなくつかめてきて落ち着いた感じです。

その間に、免許書き換え、パスポート申請、役所に行ったり、結婚打ち合わせしたり結構盛りだくさんでした(^-^;

あとは印鑑届いたら会社名義変更&銀行手続きをしたいです。印鑑つくるのに、4週間かかるっていうから未だに名前は旧姓です。

最近思うのは、ご飯作るのって大変だなってことです。何せ実家暮らしながくて、帰ればご飯用意してあるのが当たり前でしたからね…お母さんの有り難みが今更ながらわかる管理人です。
[PR]
by mugennou | 2011-11-21 07:51 | 徒然にっき