人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ最終章

今日のお題は、BL中心内容ですので、苦手な方は読むのを中断することをオススメします(^^;)

メールで多いのが何のゲームをPLAYしてるんですか?という問い。
置鮎さん主役ゲームでないのは確かです・・・てかバリバリBLゲームなんですけどね(爆)
ゲーム名は「絶●服●命●」です<伏せている意味が全然ない気がしますがあえて隠して(笑)
某雑誌の付録ROMが切欠になって購入したんですが、もうありえないくらい面白いんですよ!

■主役が二人いて選べます。
■任務が自分で選択できる。
■基本的に主役は攻めですが、失敗すると受けにされます(笑)

主役の性格が違うので、ゲームを進めるにあたってターゲットの接触が新鮮♪
傲慢で俺様な性格のキア(主役)がもう好きで好きで・・・。
口悪くて鬼畜だけど、暗い影が見え隠れ・・・。そしてたまに見せる優しさ。
影がある男ほど、魅力的なもんはないです(笑)

一応全クリアをしましたけど、隠しゲームなるものが出現!?
まだ途中までしかクリアしてませんが、なにやら主役二人の謎が明らかになりそうです。

描写が少々ハードなものがありますので、BLはじめての人はちょっと大変かと(^^;)
声優陣が豪華なんで、ついつい同じものをPLAYしちゃうんですよね(笑)
名前が伏字になっているので、どの声優さんって分からないのですが。
声を聞けば一発で分かる方もいれば分からない方も(笑)<3人程まだ特定不能。

ドラマCDやゲーム第2弾が発売しないかなぁ~~~♪
と思っています。<気が早いってば!!!

最近メール返信ができなくて誠にすみません。
来週までには何とか・・・・(><;)
by mugennou | 2005-05-08 21:48 | ゲーム