人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回目クリアー

『絶対●従●令』の隠しゲームを昨夜クリアしました。
なんか物凄く濃い内容でした・・・。
隠しが出る条件が、全ての依頼(ターゲット)をAランクで終わらせなければならないので、B~Dランクをすっ飛ばして、とりあえずはPLAYしました。
どうしても隠し依頼がやりたかったんですよねぇ・・・。
まぁ、好きなキャラは何度もPLAYしているので、ランク済みではありますけど(笑)

隠しは、キアとルイーズの2タイプに分かれていました。
二人の過去が思ったとおりあかされてました。
幼少時代のキア&ルイーズはどちらも可愛かったです・・・。
キアは本編でもチラホラ出てきてはいましたが、隠しは物凄い出てます。
てか、織田さんご本人だったのには驚きました・・・7歳のキア声は犯罪に近いです(笑)

にしても・・・このゲームは今までで群を抜くBLでしたね。
もう何でもありさぁ!!!ていうか。
PLAYしている時は自室でやってるんですけど、足音が聞こえるたびビクビク。
常に緊張している状態でしたから、無駄に筋肉痛になってしまいました(笑)

クリアをするとTOP画面も変わります。
虫食い状態のをあとは埋めてくだけですね・・・。
噂によると隠しゲームがもう一つあるとか。当分寝不足は続きそうです(^^;)

先程、HPにて嬉しい情報が!?
何やら先行でドラマCDを売り出したそうです。
キア&ルイーズの出会った時の話しが収録との事。
うわぁ~~~~!!!早く巷に流出して欲しいです!!!!!
by mugennou | 2005-05-10 14:15 | ゲーム