必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に参戦!

部屋の片付けをしながら、録りだめしていたラジオを聞いています。
テニプリラジオ久々に聴くなぁ・・・てか置鮎さんの素早い突っ込みはやっぱいいねぇ~♪(笑)
テニス関係のCDも凄い勢いで出ててますね。
アニメでこんなにキャラソン出してるのって珍しいですよね(^^;)
今度発売される劇場用テニスの王子様DVD。
映画館に足を結局運ばなかったから鑑賞したいけど、なんかなぁ・・・。
値段とか売り出し方がねぇ(苦笑)

そうそう、昨日通販で購入したBLCDを早速深夜視聴しました(笑)

「STEAL YOUR LOVE」

キャストが、鳥ちゃん、諏訪部さん、譲治さん、飛田さん・・・ってどんだけ豪華やねん!て話ですよ。告知が出てすぐさま予約いれましたからね(笑)
久々に男くさいBLCDでした。皆さんバリトン声なもんだから、耳が休まるときが無いんですよね。バリトン大好き人間には、この手のCDは耳から血がでます。<特異体質(笑)
役所別にするとこんな感じ・・・。

【如月@鳥海】
モデル出身の人気俳優役。最初は鼻につく口調&態度なのですが、後半にいくにつれて、性格が変わっていきます。モデル出身というだけで、本職の役者連中に冷たくされたり、厭味言われたりと、結構苦労人。

【不動@諏訪部】
諏訪部さんの役所は、高級ホストクラブのNo1ホストでした。
なんか諏訪部さんこういう役多いですよね(笑)
如月とは高校の時の同級生。そっけない素振りをするのですが実は嫉妬大魔神です(笑)

【羽柴@中田】
譲治さんはベテラン俳優役。大物俳優だけあって、その存在感はスンバらしいものがあります。
そして大物ゆえにとんでもない行動にもでます・・・。

【マネージャー@飛田】
飛田さんの役所は、如月のマネージャー。ぼや~んとしていて、大丈夫か?という感じなのですが、実はこの4人の中で一番クセがある人物です。この役が一番おいしいかもしれません(笑)

ぶっちゃけ最近流行の犯るだけCDでなく安心しました(爆)
この所BL=お約束シーンって結びつけはいかがなもんだろう?って思うんですよね。
しなくなって、BLっていうのもありますし・・・って何私偉そうに語ってるんだか(笑)

全体的によいCDでした。
そうそう、譲治さんの出番が予想以上に多かったのが、嬉しかったです。
鳥海さんに条件をだして、いいよる所とかは、特に伯爵度が高かったです(笑)
また、キャストフリートークの譲治さんの感想&飛田さんから譲治さんへのメッセージは、聞いてて面白かったです。飛田さん、まんま某アニメキャラですよ(笑)
巌●王ファン聞くべし!!!!(笑)

リーフの通販特典も聞き逃せません。
普通に購入しても声優フリートークはあるんですが、通販だとおまけCDがついてくる!
本編の後日談的な内容が収録されてました。
不動@諏訪部は、キャラ変わってるし、如月@鳥海は何か可愛く聴こえるし、羽柴@譲治は、エロオヤジ化してるし、マネージャー@飛田は、腹黒いし・・・(笑)
発売されたばかりでなんですが、続編希望です!!!!!!
[PR]
by mugennou | 2005-05-13 22:13 | ドラマCD+BLCD