必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

現在4ヶ月目…

前日大風邪をひいて4日間熱がひかず、会社を休みましたが、いやはや薬飲めないとこんなにもつらいのだなっと再確認しましたF9C7.gif

妊娠して4ヶ月目なんですが最近御飯食べると胃が張りまくり気持ち悪くなることがしばしば。
色々調べているのですが、子宮が大きくなってそのせいで胃があがって逆流してる?のではっという考えに至りました。

とにかく、アレルギーで食物合わなかった時みたいに胃が張ってしまう感じなので横になるしか手だてがなく、早く楽になりたいっと思う毎日ですF9AB.gif
[PR]
by mugennou | 2012-05-20 21:50 | 徒然にっき