人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い・・・とける。

暑い!!!!!気候の変動に体がついていけません(><;)
体鍛えたい・・・地下にプールをつくることが私の夢です<頭が沸いますね。

帰宅後は、2週間ためていたアニメを一気に見ました。その中で印象深かった物を2点。

(BLEACH)
一護VS恋次。凄い血がドバドバでていたけど、そんなに気持ち悪くなかったです。
ルキアと恋次の幼少時代の話がありました。イトケンさんが凄い台詞多い回でしたね。
二人の着ていた着物や死神学校での制服(?)姿に、やたら反応しました。
私はてっきり黒だとばかり思っていたから、あでやかな色に驚きました(笑)
白哉兄さまは相変わらず無口なんですね・・・出てきたのに顔出しだけでした(^^;)
来週は、アニメオリジナルの話っぽかったです。久々にあの笑い声が聞こえるんですね(笑)

(エレメンタルジェレイド)
第7話に鳥ちゃんと成剣さんが登場。どちらも悪役です。
グレイアース@鳥ちゃんの、必殺技が歌声(超音波)で敵を倒すのですが、台詞がとにかく可笑しかったです。「俺の声にメロメロになりな!」とかなんとか・・・(笑)
初登場したのに、主人公抹殺に失敗してグラディアス@成剣に殺されました。出番少なかったけど、おいしい役でした。
来週予告に、置鮎さんキャラが!!!!!!!おわぁ!!遂に登場だぁーーー!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

暑い・・・とける。_c0001733_8251131.jpg
朝起きて、誰もいない部屋でボーっと過ごす。
視線を感じる・・・誰もいないのに(滝汗)

視線を感じる方向へ・・・ってお前かよ!(笑)
何か訴えかけるような目ですね。
何がお望みなんだね。ピーターくん(笑)
by mugennou | 2005-05-19 08:25 | アニメ感想