人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!

身内話になってしまいますが、叔父さん宅で赤ちゃんが誕生しました。
両親がお祝いを持って病院へいったのですが、凄く可愛い女の子だったそうです。
いとこができるって思うとなんだか嬉しいですね(^^)
私も赤ちゃん見たいなぁ・・・目鼻立ちがとおってて、髪の毛もフサフサで美人顔だとか・・・。
生まれたて猿顔だった私の時とは、大分反響が違う(笑)美人赤ちゃん恐るべし!
誕生日は、5月16日・・・鳥ちゃんと同じ誕生日なので覚えやすい<着眼点そこかよ!(笑)

今日は3限目のみ授業。
振込みをしなくてはならないから、休むわけにいかないしと渋々登校。
友人に付き合ってもらって振り込みスムーズに終えることができました♪ありがとう!
天候が悪かったにもかかわらず、メイトへ行く。
目的の本がなかったので、代わりに5冊ほど購入。その後本屋へなだれ込み2冊購入。

●金色スイス
●結界師1巻~4巻
●異星人交差点 晴天シリーズ。2
●自由になあれ 晴天シリーズ。3

金色スイスさんの本は、今までに発行された同人の収録本。
同人は一応逃さず買っていたので、収録本はいいかと思っていたのに、裏表紙のロボ塚を見た瞬間、決意が吹っ飛びました。あの構図は反則ですよ(笑)
結界師は前々から欲しかった本。でもなかなか手を出せなくて、踏み切れなかったんですけど新刊7巻を見て、これ以上出たらたぶんもう買わなそう。と勝手に理由つけて購入しました(^^;)
自由になれ&異星は、藍川さとるさんの本です。晴天なりシリーズの新装版。
藍川さんのイラスト特集っていうのを、随分前に雑誌で拝見したのですが、そのとき見た、淡いイラストに心を奪われてからというもの、いつか単行本手に入れるぞ!と想い続けて2年。やっと手にとることができました(^^;)
晴天シリーズの1巻は書店売り切れだったので、今度大型書店さんに足を運んだ時に購入したいと思います♪
by mugennou | 2005-05-18 12:25 | 徒然にっき