必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-

おひさしぶりですF9A0.gif

なんだかんだで、妊娠して8ヵ月ですっ!早いですね〜(*_*)

いやはやしかし、現在わたくし自宅安静を医者から言われてまして、ベッドとトイレ以外は何もしちゃいけないという……ははっ。

一週間前に診察だったんですが、その際医者に、お腹張るんですけどF9AB.gifと話をしたら、じゃあ内診で見てみよっかって話に……。

その後みてもらったら赤ちゃんが降りてきてる『切迫早産』だから自宅安静ね、ちなみに会社もダメだよって……とりあえず2週間会社休みなさい。

なぁーんて淡々と言われ、はい??
って目が点になった旦那&私。

つづく。
[PR]
by mugennou | 2012-09-09 20:55 | 徒然にっき