必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

迷宮ラビュリンス

先程、お茶を勢いよくこぼしました。
それも腰から太ももにかけて、どばっとかかりました。
お茶もしたたるいい女・・・なわけあるかいっ!もうパッとみお●らしですよ(恥)

今日は5時に起こされたため、授業中いい具合に睡魔が襲ってきます<駄目じゃん。
そのため、見間違いもすることも多々あります。
行きの電車では、隣にいた男性を某声優さんに見えたりとか・・・。
いやだって、横顔がめっさ似てたんですよ。うな垂れ具合とかが特に(笑)
まぁ~あの全線に乗ってる事はありえないでしょうから、そっくりさんだと思って見てました(えっ
そうそう、こに●んに会えるわけがない(笑)

巌窟王DVD4巻が手元にきましたっ!!!!
それに加えて、絶命のピアノ編CDもきました!!!!
深夜は軽く祭り気分で鑑賞&拝聴したいと思います(笑)
[PR]
by mugennou | 2005-05-26 12:38 | 徒然にっき