人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思考回路ショート

早く起きて、TVをみてのんびりしてたら登校時間ギリギリ!?
急いで電車飛び乗る。スムーズだったため、少々時間に余裕あり♪
まだ授業には間に合うからと、途中下車して店をふらふら。

「げっ!?時間が!?」

結局遅刻しました。それも、教室間違えたという馬鹿な展開・・・。
いつもの教室いったら、誰もいなくて。友人に連絡入れて教えてもらって・・・。
まったくねぇ・・・すみません本当(--;)掲示板これからは小まめに見ます(土下座)
今日の授業は実習でした。へぇ~~~♪巻物ってこう扱うのかぁ~~♪
と先生の手本を真似て、隣で助手を務めました。
レプリカとはいえ、やっぱり緊張しますね(^^;)
by mugennou | 2005-05-28 14:55 | 徒然にっき