人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輪廻の花ことば

最近買った小説が、すごい自分の中でヒットしたらしい。
今日は大人買いというものを生まれてはじめてしちゃいました・・・。
書店で11冊も買っちゃいました。諭吉さんが飛んで驚きました(笑)

近隣で銀魂ブームが炸裂しています。
妹の友人が何故だか銀魂を1~6巻まで貸してくれたんですよね。
で幾日もしないうちに今度は私の友人が1~7巻までそろえてて。
私は7巻のみを買いました(笑)本当は1からそろえたかったんですけど財布が寂しくて(苦笑)
前々から気になってはいたのですが、なかなか手を出せずにいたんです。少年系って一回買ってしまうともう止められないというか・・・。それに発売日に一気にでますしね。
それを恐れて今まで素通りしていたのですがねぇ・・・結局買ってしまうよ。
もう妹の友人Mさん、君のせいだよぉーーーー!!!<口悪いですが、感謝の言葉です(笑)
by mugennou | 2005-06-14 16:00 | 徒然にっき