人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間成長型

最近になって今までしてきた自分の行いについて考えるようになった。
自分はどのくらい、それに時間を費やしてきたいただろうか?
一時的な感情・人の言動行動にながされていた自分。
ほんの些細な出来事で、視界が霧がかってモヤモヤしてくる。
悪戦苦闘することで、人は大きく成長する。蝶になるにはまだまだ先かもしれない。
少しずつでいいんだよ。手を差し伸べてくれる暖かい世界があるのだから・・・・。

目まぐるしく色々なことが起こったのでまだ自分の中で整理しきれない部分が多い。
なんとなく日々を過ごしているのに疑問が生まれてきたというか、なんというか。
まぁ~いつものスランプ状態ですので、あまり気になさらないで下さい(^^;)

ピースメの第2弾CDが発売されるんですねぇ!!!!
わぁーーーー!!!やっほっーーい!!念願のドラマCDだぁーーー!!!
キャスト表みるかぎりでは、諏訪部さん&譲治さんは確定のようですね♪
しかし、このCDもの凄い時間かかりましたね。去年から発売の声はあったものの、延期が2回あったから、幻になるのでは?と心配していたんですよ(笑)

三井住友のCMを無事聴くことができましたぁ!!!!
帰宅後、もの凄い勢いで倒れこみ、そのままTV電源ONしたら、譲治さんの声が!?
「おかえり」言われたみたいな錯覚に陥りました(笑)

>>るう様
お久しぶりです♪メール返信できなくて大変申し訳ない(滝汗)
腱鞘炎の方はいかがですか?包帯を見てとっても痛々しかったので・・・心配です(><;)
お仕事と勉学との両立大変だとは思いますが、かげながら応援しております。
さてさて、アクエリ話。るう様もご覧になっていたのですねぇ。
いやぁ~なんかあれは狙っているとしかいえない構図です(笑)
by mugennou | 2005-06-23 21:16 | 徒然にっき