人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GACHA+PON!!

GACHA+PON!!_c0001733_11435578.jpg


母が買い物から帰ってきたので、おかえりぃ~~♪と玄関でお出迎え。
行き成り買い物カバンからごそごそ。それから手をパッと開く母。
手にある塊をみて、しばし硬直。こっ!!!これはぁーーーー!!!!
新バーションのケロロ軍曹ガチャポンではありませんかぁーーー!!!!(@△@)

母:「あんたが好きな渋い声のケロヨン出るまで、頑張った」

あっあっありがとうぅーーー!!!って渋いケロヨンって伍長のこと?(笑)
話によると札を小銭にするために小分けで買い物をしていたとか・・・。
帰宅が遅いと思ったら、そんな地道作業を!?なんか、申し訳ないです(苦笑)
今現在は机にスタンドに貼り付けております。凄いブラブラ揺れます♪
by mugennou | 2005-07-13 11:43 | 伯爵にっき