人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒューマノイド・ハリケーン

今日は12時過ぎまで寝ていました。一日の半分以上を寝て過ごしていたなんて不覚(--;)
午前中にパスポートをとってこようと思っていたのに・・・。
でもまぁ、今週までに何とかなればいいし大丈夫かな?
はてさて、今日はブリーチイベントですよね。私の友人は頑張っていることでしょう。
台風大変そうだなぁ・・・大丈夫なのでしょうか?生きて帰ってこいよぉ~(^^;)
無事遊佐をみれたのかなぁ?いいなぁ~♪生遊佐~~♪私も行きたかった!!(笑)

これからためどりしといたTV&ラジオをみなくては!
そうそう、巌窟王のDVDも買いだめしてあったっけ・・・。
でも今月発売のはわけあって9月ぐらいに買う予定です。3ヶ月分手元にくるわけです。
ダンボールの大きさを考えるととっても恐ろしいですわぁ(^^;)
最近巌窟王の同人を見る機会があって、ファンの皆さんの画力に圧倒!
伯爵をあんなにカッチョよくかけるのって凄いです本当!!!(尊敬)
今迷っている巌窟本が2冊程あります。フランツ中心の不憫本らしいのですが・・・(笑)
一応ネット予約でなく店で買う予定です。台風の状況にもよりますが、明日いければいいなぁ。
by mugennou | 2005-07-26 22:17 | 徒然にっき