人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先にいってくれ・・・。

行きたくないなぁ・・・とボヤイて2&3限自主休講したら、友人からメール。
なんと休講になったそうで。なんか喜んでいいやら悲しんでいいやら(^^;)
まぁ~5限あるし結局いかなきゃなぁ~。と家でゴロゴロしていたら、宅急便が。
GONZOからの代引き!?やっときたぁーーーーーーーーー!!!!!
喜びいさみ、玄関へ。代金いくらだったか忘れて宅急便屋の兄さんを待たせ<用意しとけよ!
赤いバックで伯爵がぁ!!!伯爵がぁ!!!!!すみません、興奮して鼻血が(笑)
癒しをもらい、いきたくなかった授業も何とか休まずにいけました~♪(えっ)

にしても・・・。
パラキスのアニメ凄いですね。
授業行く前に、ちょっと見たのですが、ジョージ@浜田さんがありえないくらいカッチョいい!!
遥かのイメージが強いから、あんな優しい声って新鮮ですぅ~~♪
これは皆がキャーキャーいうわけだ<納得x2。絵もアニメ誌に載ってたときよりよくて安心。
これを維持してくれればいいですね。原作が細かいですから、やっぱし限界があるでしょうし;
主人公がジョージを連発するので、気が気じゃなかった・・・(笑)
授業中でも、芸術家にジョージっていうのがでてきて、今日はドキドキでした。

そうそう、テイルズの新バージョンに譲治さん登場みたいです。
それも主人公の剣の師匠です・・・・。今回は意外な面子ですね本当に(笑)
by mugennou | 2005-10-21 23:18 | 徒然にっき