人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木漏れ日の少年

木漏れ日の少年_c0001733_12593967.jpg木漏れ日の少年_c0001733_21383157.jpg







学校が休みだった(正しくは休みにした・・・)ので、今日は母とお出かけしました。
久しぶりに八百屋にいきました。いつもは近所のスーパーで済ませるので、何となく味気ない。
あの「らっしゃい!」っていう気さくなオッサンが好きです。(オヤジ好き?・笑)
そして帰りがけに珍しい蜂蜜を買ってもらいました。はちみつが好きなんです。
冬に飲むあったか蜂蜜入り牛乳が大好きなんです・・・基本プーさんなんで(笑)
そして雑貨も買ってもらいました。なんかこの頃買ってもらってばっかりです・・・(^^;)

帰宅し、TVをつけたら電車が5時間運休停止とありただただ驚く。
もし今日学校いってたらどうなっていたことか・・・考えるだけで恐ろしい(ブルブル)
これが野生の感っていうやつでしょうか?

セブンで母がお土産を買ってきました。
「赤いのがあったから買ってきたよぉ~~♪」と言ってきた。
もう私=赤いカエルと認識されているらしいです(笑)

ピーターの頭にのっけてみました。ちょっと困った顔してますね。
by mugennou | 2005-11-07 12:59 | 徒然にっき