人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると・・・。

皆さん、お久しぶりです。風邪脱出しましたぁーーー!!!
1年間の集大成ですか?っていう風邪にかかってからというもの、家で軟禁生活の日々。
医者からもらった座薬を使わず自然治癒をしたため時間がかかりました(苦笑)
しかし・・・「直接に薬浸透するからね」と微笑を浮かべた眼鏡先生。マジで怖かった。

体が本調子になったこともあり、今日は池袋に繰り出しました。
巌窟王の単行本を買うのが目的だったわけなんですが。行くとこ行くとこ売り切れで・・・。
伯爵に会うまでに1時間近くお店を転々としました。
4件目の大型書店で見つけたとき、ダイブしながら単行本GET。(不審者っ!)
あの時ほど『予約しなくても大丈夫~♪』て思った過去の自分を殴りたかったことはない。
伯爵の旅をする間に、色々物色しました。→単行本18冊、CD3枚。予定外の出費(^^;)
雑誌に載ってた情報・・・遥か3続編が決定!?まだ遥3十六夜やってない!!
※そして誰の章もクリアしておりません(…)

もういくつ寝ると・・・。_c0001733_013155.gif>>アビスPLAY日記
>>ヴァン先生と二人旅したいよぉ~日記(笑)

先生と離れてから、眼鏡と腹黒ロリータを仲間にしました。
最初は眼鏡がロリータに夢中なのかなぁ?と思っていたんですが・・・違うようです。
むしろ眼鏡VSロリータっぽいです。腹黒対決ってところでしょうか(笑)
影が薄いと言われていた金髪さんは、女嫌い・・・。『女性恐怖症』って設定なんですが。
過去に何かあったのは分かるんです。でもあれは狙ってるとしかいいようが・・・(笑)
台詞を吐くたびに、主人公に友情以上の感情をもっているようにみえます。

ワガママで、貴族出身で、先生に尊敬の念、好き好きオーラ振りまく主人公・・・。
アホベールにしか見えませぇーーーーーん!!!!!!(爆)
by mugennou | 2005-12-26 22:12 | 徒然にっき